« 塩ラーメン(神保町/覆麺 智) | トップページ | 煮込み丼(水道橋/パドック) »

2011/01/04

Mixサンド付ベーコンとほうれん草のトマトソーススパゲティ(神保町/エスペリア)

Mixサンド付ベーコンとほうれん草のトマトソーススパゲティ(神保町/エスペリア)
Mixサンド付ベーコンとほうれん草のトマトソーススパゲティ(神保町/エスペリア)
謹賀新年、明けましておめでとうございます。
そんな年明け一発目の本日は、神保町・エスペリアにて
Mixサンド付ベーコンとほうれん草のトマトソーススパゲティ(800円)をオーダーです。
調度お正月料理に飽きがきていて、和食以外のものが食べたかった自分には
サンドウィッチとスパゲティの組み合わせはどストライク。
しかも、サラダにスープにドリンクも付いてこの価格とは
かなりのコストパフォーマンスです。(^^ゞ

さて、ちょっと歩き回ったので喉が渇き、
1月にもかかわらず食前にアイスコーヒーを啜っていると
ものの数分で残りの品がのったプレートが配膳されました。
トマトソースのスパゲティは少々薄味でしたが、
卓上のタバスコと粉チーズを振ると調度いい塩梅に。
トマトの酸味も程よくなかなか美味しい♪
サンドウィッチも具がしっかり入っていて食べ応え十分、
これにサラダとスープを頂けばお腹いっぱい。

店内は広く、禁煙席と喫煙席がありますので
複数人でランチのときには重宝しそう。
また、スパゲティやライスの大盛も無料とのことでしたので、
大食漢の人でも満足できると思いますよ。(^^ゞ

|

« 塩ラーメン(神保町/覆麺 智) | トップページ | 煮込み丼(水道橋/パドック) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50489059

この記事へのトラックバック一覧です: Mixサンド付ベーコンとほうれん草のトマトソーススパゲティ(神保町/エスペリア):

« 塩ラーメン(神保町/覆麺 智) | トップページ | 煮込み丼(水道橋/パドック) »