« コロッケそば・海苔巻き(九段下/むさしの) | トップページ | 生姜ラーメン(神保町/麺処 美空) »

2011/01/20

餃子弁当(神保町/桂園)

餃子弁当(神保町/桂園)
餃子弁当(神保町/桂園)
本日も出遅れ。
最近、出遅れが多く、行き当たりばったりで
昼食をとっている感がありますが、
しかしながら捨てる神あれば拾う神ありで、
神保町の桂園が13時より各お弁当を100円引きをしているのに遭遇。
さっそく覗いてみると、元の値段で400円と安いお弁当があったので、
その餃子弁当(400円→300円)を購入です。
割引率にすると25%オフですよ。
これはお買い得。(^^ゞ

さて、このお弁当、
メインの餃子は5個入りで皮が厚め。
中身は肉の割合が結構多く、食べ応えがあります。
醤油は付いてなかったけど
味が付いているのでそのまま食べても問題無し。
でも、人によってはちょっと薄味かな。

副菜はお弁当によって
麻婆豆腐だったり鳥炒めだったりありましたが
自分の選択したのは回鍋肉入り。
これがキクラゲやピーマンも入っていて
メインといっても言いぐらい美味しかった♪

お昼はどこもごったがえすこの界隈、
しかしながらちょっと時間をずらすと空いている上に
こういったお得なサービスがあったりしますので
時間的余裕と空腹を我慢できれば
これを狙うのもいいかもしれません。(^^ゞ

|

« コロッケそば・海苔巻き(九段下/むさしの) | トップページ | 生姜ラーメン(神保町/麺処 美空) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50636590

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子弁当(神保町/桂園):

« コロッケそば・海苔巻き(九段下/むさしの) | トップページ | 生姜ラーメン(神保町/麺処 美空) »