« ネギ味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | 肉じゃが弁当(飯田橋/おふくろ弁当) »

2011/01/08

特大カツ定食弁当(横芝光/きん八)

特大カツ定食弁当(横芝光/きん八)
特大カツ定食弁当(横芝光/きん八)
今日は月に一度の土曜出勤日。
いつものように特急で向かうわけですが、今回は始まりが昼過ぎのため
どこかで食事を済ませておかねばなりません。
まあ早めに出て都内で食べてもいいのですが
地元の定食屋さんがいつの間にかお弁当を始めていたので、
地元応援も兼ねまして本日はその定食屋さん、横芝光・きん八にて
特大カツ定食弁当(800円)を購入し、特急車内で食事です。

さて、このお弁当、
特大というだけあって蓋がカツに押され膨らんでいます。
カツは揚げたてなのでサックサク、肉も柔らかくこれは美味しい♪
副菜の野菜炒めもゴロっとした肉入りでこれがメインでもいいほど。
また、お新香もたっぷり山盛り入っています。
まあ、田舎の人はお新香大好きですからね。(^_^;

車内なのでお味噌汁が頂けなかったのが残念ですが、
ご飯も多めで梅干し付きと至れり尽くせり、大満足♪
いやぁ、これはいたく気に入りましたよ。
機会があれば他のお弁当も試してみたいと思います。(^^ゞ

|

« ネギ味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | 肉じゃが弁当(飯田橋/おふくろ弁当) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

横芝光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50525352

この記事へのトラックバック一覧です: 特大カツ定食弁当(横芝光/きん八):

« ネギ味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | 肉じゃが弁当(飯田橋/おふくろ弁当) »