« Mixサンド付ベーコンとほうれん草のトマトソーススパゲティ(神保町/エスペリア) | トップページ | 目鯛の照焼き弁当(飯田橋/魚政) »

2011/01/05

煮込み丼(水道橋/パドック)

煮込み丼(水道橋/パドック)
煮込み丼(水道橋/パドック)
今日は平日にもかかわらず中央競馬が開催されているため
新聞を持った人たちで否が応でも賑わっている水道橋・ウインズ後楽園。
競馬はやらないのでここは本来ならばほぼ無縁の場所なのですが、
B級グルメが揃っているグルメスポットとしては見逃せません。(^^ゞ
よって本日はそのウインズ後楽園の傍にあるフードコート・パドックにて
ラーメンや焼きそば、おつまみなど数あるメニューの中より
煮込み丼(550円)をオーダーです。

さて、このメニュー、
酒のツマミのモツ煮をご飯にたっぷりぶっ掛けただけのものですが、
モツは軟らかく味も染みていて、これがなかなかご飯にもいけるのです。
お好みで七味を振れば身体も温まり、寒いこの季節にはまさにぴったり♪
まぁ、お馬さんで熱くなられている方たちには
あまり関係ないかもしれませんが。(^_^;

ウインズ後楽園にはここ以外にも
建物の中にいろいろなお店があるのですが
昼休みと言えど勤務中の為、
流石に中まで入るのは気が引けますので
そちらについては別の機会に。(^^ゞ
なお、基本、競馬開催日にしかやっていませんので
その点についてはご注意くださいませ。

|

« Mixサンド付ベーコンとほうれん草のトマトソーススパゲティ(神保町/エスペリア) | トップページ | 目鯛の照焼き弁当(飯田橋/魚政) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

後楽園のモツ煮丼を2月19日の昼前に食べました

お腹が空いていたので勢いよく食べていたのですが、何か違和感を感じました(・_・)..?

モツが酸っぱい\(+×+)/
うぇ~ゲロゲロ

店員に善意で教えたのですが、とても失礼な態度でした

食べて確かめもしないで、何時もと同じ味だと言い張ります

腐ったモノを何時も客に食わせる酷い店です

当日、夕方より腹痛と下痢になりました。

投稿: | 2011/02/21 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50499147

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込み丼(水道橋/パドック):

« Mixサンド付ベーコンとほうれん草のトマトソーススパゲティ(神保町/エスペリア) | トップページ | 目鯛の照焼き弁当(飯田橋/魚政) »