« 生姜ラーメン(神保町/麺処 美空) | トップページ | 純豆腐弁当・ご飯大盛(水道橋/ソウル村) »

2011/01/25

鰆の甘酢あん弁当・大盛(神保町/ナギ)

鰆の甘酢あん弁当・大盛(神保町/ナギ)
鰆の甘酢あん弁当・大盛(神保町/ナギ)
本日は神保町・ナギにて
鰆の甘酢あん弁当(450円)を購入です。
小分けになった大盛分のご飯はサービス。
普段ならお味噌汁付きで500円なのですが、
それが付かない分、50円引きとなっています。

さて、このお弁当、
ブロック状の鰆の唐揚げに
濃い目の甘酢餡がたっぷり掛かって
ご飯が進むこと、進むこと。
餡にはタケノコや人参、タマネギも入っていて
それらの歯応えもよくとても美味しい♪
大盛で頂いたご飯もペロリと平らげ
それでもご飯が足りないほどでした。(^^ゞ

しかしながらこちらのお店、
残念ながら今月限りで閉店とのこと。
少し前にお店で使っていたお皿なんかを
無料で配っていたので嫌な予感はしていましたが
最後にスペアリブ弁当、食べてみたかったなぁ。(ーー;

|

« 生姜ラーメン(神保町/麺処 美空) | トップページ | 純豆腐弁当・ご飯大盛(水道橋/ソウル村) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50683416

この記事へのトラックバック一覧です: 鰆の甘酢あん弁当・大盛(神保町/ナギ):

« 生姜ラーメン(神保町/麺処 美空) | トップページ | 純豆腐弁当・ご飯大盛(水道橋/ソウル村) »