« 肉じゃが弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | 覆麺ラーメン(神保町/覆麺 智) »

2011/01/12

カツサンド(水道橋/森田屋パン店)

カツサンド(水道橋/森田屋パン店)
カツサンド(水道橋/森田屋パン店)
昨晩は友人と飲み明かし、
そいつの家から出社ということで今日は朝から外食。
調度今、各牛丼屋がセール中なのですが
朝から牛丼はちと重いと思い、軽くサンドウィッチでもと
水道橋・森田屋パン店にてカツサンド(280円)を購入です。
牛丼は重いと言っときながら、結局はカツサンド…。
だってお店に入ったら、目の前にあって
美味そうだったんです。(^_^;

さて、このカツサンド、
ぱっと見、280円にしてはかなりの大きさで
耳付きなのがまたボリューム感を増長しています。
ただ、残念ながら三角形の頂点部分は見事に死角。
う〜ん、やられた。
まぁ、この値段じゃしかたないか。(^_^;

今回はちょっと外れを引いた感がありますが
ここは食パンで挟むタイプ以外にも
ホットドックタイプやバーガータイプの
美味しそうなサンドウィッチが多数ありますので、
それらのタイプのほうがオススメかもしれません。(^^ゞ

|

« 肉じゃが弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | 覆麺ラーメン(神保町/覆麺 智) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50564233

この記事へのトラックバック一覧です: カツサンド(水道橋/森田屋パン店):

« 肉じゃが弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | 覆麺ラーメン(神保町/覆麺 智) »