« 特大カツ定食弁当(横芝光/きん八) | トップページ | カツサンド(水道橋/森田屋パン店) »

2011/01/11

肉じゃが弁当(飯田橋/おふくろ弁当)

肉じゃが弁当(飯田橋/おふくろ弁当)
肉じゃが弁当(飯田橋/おふくろ弁当)
本日は、飯田橋・おふくろ弁当にて
肉じゃが弁当(600円)をご飯はサービスの大盛で購入。
昼でも寒さが身に染みるこの季節、
温かい豚汁付きというのはかなりのアドバンテージです。(^^ゞ

さて、このお弁当、
でっかいジャガイモの欠片が4〜5個入り、
味が芯まで染みていて、ボリューム満点!
肉はちょっと硬かったけど、
肉じゃがの肉は出汁ガラと割り切って
美味しく頂きました。

サラダも生野菜とマカロニサラダの組み合わせがぐぅ。
また、煮物のほうは肉じゃがほど甘くなく、
すっきり締まった味わいでしたので、
煮物がだぶっていても特に飽きることなく完食です。

ここのお弁当は基本、おかずは冷めてますので
人によっては持ち帰った先に
レンジがあったほうが美味しく頂けるかも。
まぁ、でもご飯と豚汁は温かいので
それほど気にする必要はないかな。(^^ゞ

|

« 特大カツ定食弁当(横芝光/きん八) | トップページ | カツサンド(水道橋/森田屋パン店) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50556784

この記事へのトラックバック一覧です: 肉じゃが弁当(飯田橋/おふくろ弁当):

« 特大カツ定食弁当(横芝光/きん八) | トップページ | カツサンド(水道橋/森田屋パン店) »