« ハンバーグカレー弁当・玉子スープ付き(飯田橋/キッチンワタル) | トップページ | 味噌ラーメン定食(神保町/江南居) »

2011/02/22

のりから食べらー弁当(水道橋/屋台Deli)

のりから食べらー弁当(水道橋/屋台Deli)
のりから食べらー弁当(水道橋/屋台Deli)
本日も出遅れたので、
水道橋の集合お弁当屋さん、屋台Deliにて
のりから食べらー弁当(500円)を購入。
いろいろと種類ある中から選択できましたが、
ちくわの磯辺揚げに惹かれ決定しました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
のりは刻み海苔のため
散らばってしまってはいますが
食べやすさはこちらのほうが上。
海苔の下には昆布の佃煮、
上には炒り玉子がのっていてちょっと豪華。(^^ゞ
オカズの鯖のみぞれ掛けは
小骨が多くて苦労したけど味は良し。
ただ、食べるラー油は、
唐揚やコロッケに掛けてなくてもいいんじゃないかな?
揚げ物に油ってことで、
ちょっとしつこく感じました。(^_^;

一時期、三店舗にまで減ってしまった屋台Deliですが
また一店加わって四店舗体制になりましたので、お弁当は種類豊富。
困ったときにはここにくれば何かしら選択できると思います。(^^ゞ

|

« ハンバーグカレー弁当・玉子スープ付き(飯田橋/キッチンワタル) | トップページ | 味噌ラーメン定食(神保町/江南居) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50940285

この記事へのトラックバック一覧です: のりから食べらー弁当(水道橋/屋台Deli):

« ハンバーグカレー弁当・玉子スープ付き(飯田橋/キッチンワタル) | トップページ | 味噌ラーメン定食(神保町/江南居) »