« 上天丼セット(九段下/小諸そば) | トップページ | カレーライス・餃子(飯田橋/えぞ松) »

2011/02/28

寒ブリお刺身弁当(飯田橋/めん房)

寒ブリお刺身弁当(飯田橋/めん房)
寒ブリお刺身弁当(飯田橋/めん房)
本日は飯田橋・めん房にて
雨のせいか出足が鈍く選び放題のお弁当の中から、
オススメの寒ブリお刺身弁当(600円)を購入です。
いつも正午過ぎに買いに来るので
こんなに種類豊富から選べるのは珍しく、嬉しい。(^^ゞ

さて、このお弁当、
メインは脂ののった寒ブリが5切れ。
醤油をかけると身が脂で弾きます。
山葵をたっぷりつけて頂くと、こりゃ美味しい♪
しかしお刺身ですので
ボリューム感には欠けそうですが、
そちらはカボチャの煮つけや唐揚げでカバー。
いつものようにデザートフルーツは入ってなかったけど、
このお弁当を購入して大正解でした。

他にはブリカマを焼いた
ご奉仕品のタグがついたお弁当もあって
そちらもとても美味しそうでした。
食材の都合上、1つしかないお弁当もあるので、
早くに買いにこれる人がうらやましいですな。(^^ゞ

|

« 上天丼セット(九段下/小諸そば) | トップページ | カレーライス・餃子(飯田橋/えぞ松) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50994093

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ブリお刺身弁当(飯田橋/めん房):

« 上天丼セット(九段下/小諸そば) | トップページ | カレーライス・餃子(飯田橋/えぞ松) »