« 牛焼肉弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 茄子入り盛り合わせ蕎麦(水道橋/とんがらし) »

2011/02/07

極辛あんかけラーメン・唐揚・半ライス(水道橋/表裏)

極辛あんかけラーメン・唐揚・半ライス(水道橋 /表裏)
本日は駅前にてリニューアルオープンのチラシを
頂いた水道橋のラーメン屋さん、表裏にて
極辛あんかけラーメン(810円)をオーダーです。
リニューアルサービスとして
先着100名様に唐揚が無料とのことでゲット♪
それ以外に、麺、野菜の増量とニンニクの有無、
半ライスを付けるかどうかをきかれましたが
どこまでが通常時のサービスかは不明です。(^_^;

さて、さすがにチラシを配っているだけ合って店内は大盛況。
自分は3人組の卓に相席させていただき
のんびり配膳されるのを待っていましたが、
そのグループにどうやら配膳ミスかオーダーミスがあり
また、そのミスオーダーを気づかず食べちゃった人と
指摘して作り直してもらう人がいて、その後の店内はテンテコ舞い。(^_^;
大分待って自分のオーダーが配膳されましたが、
目の前にあるのはどう見ても麺が増量されてるような…。(^_^;
まぁ、ここまで待って問うのもなんですので
食べ始めましたが、思っていたよりもずっと麺の量が多いこと!
結局全部は食べきれず、麺とライスを少量残し無念の退店。
申し訳ないが頑張ったんでゆるして。(^_^;

味については極辛だけあって
微塵切りにした生唐辛子が入りかなりの辛さ。
でも、卓上に辛味調味料が用意されていたので
わざわざ数十円高い極辛にせず、これで調節してもいいかも。
今回はオペレーションが残念でしたが、
旨辛なスープと唐揚は美味しかったので
落ち着いた頃にもう一度行ってみようかな。(^^ゞ

|

« 牛焼肉弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 茄子入り盛り合わせ蕎麦(水道橋/とんがらし) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50801845

この記事へのトラックバック一覧です: 極辛あんかけラーメン・唐揚・半ライス(水道橋/表裏):

« 牛焼肉弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 茄子入り盛り合わせ蕎麦(水道橋/とんがらし) »