« 豚軟骨と野菜の煮込み弁当・スープ(本郷/美味しい屋) | トップページ | のりから食べらー弁当(水道橋/屋台Deli) »

2011/02/21

ハンバーグカレー弁当・玉子スープ付き(飯田橋/キッチンワタル)

ハンバーグカレー弁当・玉子スープ付き(飯田橋/キッチンワタル)
ハンバーグカレー弁当・玉子スープ付き(飯田橋/キッチンワタル)
本日は飯田橋・キッチンワタルにて
ハンバーグカレー弁当(500円)を購入です。
嬉しいことに玉子スープ付き。
ここにはカレー関連のお弁当はトッピングの違う
チキンカツカレーやメンチカツカレーもあるのですが、
ただのカレー弁当も同額にて存在。
具が豪華だったりするのでしょうか?(^_^;

さて、このカレー、
ハンバーグカレーとはいっても
他にクリームコロッケと玉子焼が入っていてお得感あり♪
また、カレーの具には豚バラ肉と鶏肉の両方、
それにグリーンピースなどが入り、
カレーの付け合せも紫葉漬けと
ちょっと他とは違った雰囲気。(^_^;
恐る恐るサラサラなカレーを食べてみると、
お?これは酸味のあるちょい辛口で
自分好みの味ですよ。(^^ゞ

全体的にご飯の量が少なく感じましたが
トッピングも含めてカロリーは十分ですので
このぐらいで調度いいかも。
普通のカレーとトッピング系カレーが
同額の秘密も知りたいですので
また今度、違うカレー弁当を購入してみましょう。(^_^;

|

« 豚軟骨と野菜の煮込み弁当・スープ(本郷/美味しい屋) | トップページ | のりから食べらー弁当(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50931654

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグカレー弁当・玉子スープ付き(飯田橋/キッチンワタル):

« 豚軟骨と野菜の煮込み弁当・スープ(本郷/美味しい屋) | トップページ | のりから食べらー弁当(水道橋/屋台Deli) »