« 日替わりカレー(チキンキーマと玉子)・ライス付(飯田橋/スルターン) | トップページ | 味噌オロチョンラーメン野菜多め・半ライス(神保町/味噌や) »

2011/02/01

本格中華弁当(神保町/桂園)

本格中華弁当弁当(神保町/桂園)
本格中華弁当(神保町/桂園)
今日から2月。
朝は寒かったけど昼過ぎからは日差しも暖かく
そんな陽気の中、今日のお弁当はどこで買おうかと
神保町・桂園の前を通ったらやたらボリュームのあるお弁当が
目に付いたので、本日はその本格中華弁当(600円)を購入です。
ちなみにここは400・500・600円の3種類のお弁当があり、
13時以降はどれも100円引きとなるサービスタイムとなってます。(^^ゞ

さて、このお弁当、
内容はお弁当ごとに違っていまして
自分が選択したのはオカズが回鍋肉とエビチリ、
そして小ぶりでは無い唐揚げが7個も入ったボリュームたっぷりのもの。
また、ライスも炒飯となっていて、
ちょっとカロリーを知るが怖いくらい。(^_^;
唐揚げは揚げ過ぎだったのか
まわりが少々硬くなっていましたが
中は軟らかく薄味で○♪
炒飯なのでこのくらいの味付けでOKです。
回鍋肉は野菜がシャキシャキ、
エビチリはやや辛めでどちらもなかなか美味しかった。

いろいろなオカズが堪能できて
大満足のお弁当でしたがこれだけあると
炒飯でなくてもいいかなとも思ったり。
炒飯を白米にして
500円で売ってもいいんじゃないかな。(^^ゞ

|

« 日替わりカレー(チキンキーマと玉子)・ライス付(飯田橋/スルターン) | トップページ | 味噌オロチョンラーメン野菜多め・半ライス(神保町/味噌や) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50746535

この記事へのトラックバック一覧です: 本格中華弁当(神保町/桂園):

« 日替わりカレー(チキンキーマと玉子)・ライス付(飯田橋/スルターン) | トップページ | 味噌オロチョンラーメン野菜多め・半ライス(神保町/味噌や) »