« 肉野菜炒めライス(横芝光/幸楽) | トップページ | 麻婆豆腐とチャーハン定食(水道橋/上海飯店) »

2011/03/22

日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli)
昨日のブログを書いたあと職場から連絡があり、
本日から通勤に問題の無い人は通常業務とのことで
一週間ぶりに職場復帰。いやぁ長かった。(^^ゞ
そういった訳で久しぶりの
ブログタイトルに沿ったランチとなるわけですが、
あいにくの雨模様の為、近くて便利な集合お弁当屋さんの
水道橋・屋台Deliにて日替わり弁当L(500円)を購入です。

さて、このお弁当、
店頭にあったメニュー表には
カキフライも入ってたと思うんだけど
持ち帰ったお弁当には見当たらず…。
まぁこの状況下なので、
急な食材変更は仕方ないかな。
お弁当の蓋に張ってある説明シールには
ちゃんとカキフライの字はありませんでしたので
確認を怠った自分が悪いということで。(^_^;

それでも、豚肉の味噌焼きに白身魚のフライの甘酢掛け、
鶏の柳川、ナゲットの南蛮風とオカズは十分♪
野菜はブロッコリのサラダにインゲンが入り、
毎度のことながら内容の濃さに
満足したお弁当でした。

ちらっと歩いて回ると、
閉店しているお店も見受けられる水道橋界隈。
開けているお店もここ暫くは
大変な状況が続くと思いますが、
こちらも応援していますので
頑張ってくださいませ。(^^ゞ

|

« 肉野菜炒めライス(横芝光/幸楽) | トップページ | 麻婆豆腐とチャーハン定食(水道橋/上海飯店) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51187512

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli):

« 肉野菜炒めライス(横芝光/幸楽) | トップページ | 麻婆豆腐とチャーハン定食(水道橋/上海飯店) »