« 海老玉子炒め弁当(水道橋/日本橋焼餃子) | トップページ | カラコロ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) »

2011/03/30

チャーハン弁当(水道橋/ラーメン屋じゃなくて肉屋です)

チャーハン弁当(水道橋/ラーメン屋じゃなくて肉屋です)
チャーハン弁当(水道橋/ラーメン屋じゃなくて肉屋です)
昨日は29日で、にく(29)の日。
水道橋のラーメン屋じゃなくて肉屋さんのサービスデーなわけですが、
覗いてみると当然のように行列を確認し、撤退。
しかしながらお弁当を始めているのに気づきましたので、
本日はここ、ラーメン屋じゃなくて肉屋です!にて
チャーハン弁当(390円)を購入です。
お弁当を販売している窓の前に
各お弁当がひとつずつあったのでサンプルかと思いきや
それをひょいと袋に詰めて「ハイ、どうぞ♪」
そうだよね、店内も忙しいし
都度調理のわけないよね。(^_^;

さて、このお弁当、
実物はぱっと見少ないように見えるのですが
なかなかどうして、食べてみると結構な量。
冷めてはいましたがべっちょりなんてこともなく
少々塩っ気が強いながらも美味しい炒飯です。
チャーシューも半切れですが大きめで、
390円なら十分満足できる弁当でしょう。

他にはチャーシュー丼や唐揚丼、
生姜焼き弁当などもあり、ボリュームは少なめながら
390〜450円と安めの値段設定ですので
お試しに買ってみるのもいいかも。
自分としては、もうちょっと値段を上げて
オカズを充実したのを出してくれると嬉しいな。(^^ゞ

|

« 海老玉子炒め弁当(水道橋/日本橋焼餃子) | トップページ | カラコロ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51254158

この記事へのトラックバック一覧です: チャーハン弁当(水道橋/ラーメン屋じゃなくて肉屋です):

« 海老玉子炒め弁当(水道橋/日本橋焼餃子) | トップページ | カラコロ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) »