« スタミナ丼(九段下/琥珀) | トップページ | なすみそ炒め弁当(水道橋/ヤマザキデリカショップ) »

2011/03/10

スタミナ丼(飯田橋/串鐡)

スタミナ丼(飯田橋/串鐡)
スタミナ丼(飯田橋/串鐡)
今日も出遅れ〜。
よって近場で済ませたいということで、
本日はホテル・エドモントから
大通りに出た向いの地下にある飯田橋・串鐵にて
昨日に続き、スタミナ丼(630円)をオーダーです。
はてさて、同じスタミナの名前がつくメニューですが
こちらはどのようなドンブリなのでしょうか?(^^ゞ

ほどなく待ちまして、
配膳されたのが写真のスタミナ丼。
ご飯の上に豚バラと韮を甘辛く味付けたものが載り
真ん中に生卵が落としてあってまさにスタミナ丼のイメージ通り。(^^ゞ
ご飯の量は牛丼屋の特盛ぐらいあって食べ応えは抜群!
スライスニンニクも結構入っていて、
昨日に続いてこちらもスタミナが付きそうです。
また、こちらのお味噌汁は
ちと珍しいことにつくね入り。
これがまたダシがでて美味しいんだな。

値段もご飯の量と
生卵、味噌汁、お新香つきと考えれば
チェーンの牛丼屋より、ずっとオススメ。
全体的にどの料理も味がしっかりしているので、
特に味濃い目が好みの人には
ビンゴなお店だと思います。(^^ゞ

|

« スタミナ丼(九段下/琥珀) | トップページ | なすみそ炒め弁当(水道橋/ヤマザキデリカショップ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51082406

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ丼(飯田橋/串鐡):

« スタミナ丼(九段下/琥珀) | トップページ | なすみそ炒め弁当(水道橋/ヤマザキデリカショップ) »