« 豚骨醤油ラーメン・カレーライス付(神保町/哲麺) | トップページ | チキンカツカレー・ビジネスクラス(水道橋/ゴーゴーカレー) »

2011/03/25

メンチカツ丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ)

メンチカツ丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ)
メンチカツ丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ)
本日は飯田橋・ムッソにて
週替り2種類・日替わり1種のメニューの中から
日替わりのメンチカツ丼(500円)とサラダ(100円)をテイクアウト。
テイクアウトにもスープが付くので
まずレジでスープとサラダの器をいただき、
スープ・サラダそれぞれのバイキングコーナーから
自分でよそって出来上がりを待ちましょう。(^^ゞ

さて、まずメインのドンブリですが、
キャベツの千切りを敷いたご飯の上に小ぶりのメンチが3つ。
揚げ置きの為、肉汁ジュワーっとは行きませんがまだ暖かく、
ソースとマヨネーズが程よくかかってご飯がすすみます。
サラダは自由に盛れるので、
自分の好きなタマネギスライスと
ボイルキャベツ多めに、そして中央にポテサラ、
端っこにコーンをあしらってみましたがどうでしょう?(^^ゞ
ドレッシングは、
自分はノンオイルタイプのものにしましたが
こちらも複数用意されているので
好みのものを選択できます。

スープも2種類から選べ、ご飯の大盛も無料。
なによりサラダが食べたいときには100円で
ガッツリ盛ることも可能なのでオススメですが、
どうやら補充が無いような為、
後の人のことを考えてやり過ぎには注意しましょう。(^^ゞ

|

« 豚骨醤油ラーメン・カレーライス付(神保町/哲麺) | トップページ | チキンカツカレー・ビジネスクラス(水道橋/ゴーゴーカレー) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51212463

この記事へのトラックバック一覧です: メンチカツ丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ):

« 豚骨醤油ラーメン・カレーライス付(神保町/哲麺) | トップページ | チキンカツカレー・ビジネスクラス(水道橋/ゴーゴーカレー) »