« ガストグルメバーガーランチ・セットサラダ+日替わりスープ付(横芝光/ガスト) | トップページ | 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli) »

2011/03/21

肉野菜炒めライス(横芝光/幸楽)

肉野菜炒めライス(横芝光/幸楽)
肉野菜炒めライス(横芝光/幸楽)
3連休も最終日。
しかしながら明日も自宅待機との連絡を受け、
またその後の状況も分からずじまい。(ーー;
こうなったらどんどん地元のお店を
紹介しちゃるということで、
本日は地元横芝光町の中華屋さん・幸楽にて
肉野菜炒めライス(880円)をオーダーです。
ここは、この辺では大分老舗のお店で、
いつもお客さんで賑わっている
人気店でございます。(^^ゞ

さて、このメニュー、
熱した鉄板に載せられてきますので
でてきた瞬間からジュージューという音と湯気で
食欲をかきたてられます♪
初心者にはオススメできませんが、
このジュージューといっている間に
酢を回し掛けるのが自分流の食べ方で
熱で程よく酸味が飛び、
自分好みの味に変身。(^^ゞ

また、写真だとそんなに量があるようには見えませんが
ここの定食はご飯が山盛りなので相対的にそう見えるだけであって
まず普通の人ならお腹いっぱいになること間違いないでしょう。

こちらのブログ”すわっち侍のPastime Room”の方は
みそチャーシュー麺のレビューを載せられています。
定食のスープを頂けば麺類も美味しいだろうと
容易に想像つくと思いますので
ボリュームたっぷりの麺類もオススメです。(^^ゞ

|

« ガストグルメバーガーランチ・セットサラダ+日替わりスープ付(横芝光/ガスト) | トップページ | 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

横芝光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51178640

この記事へのトラックバック一覧です: 肉野菜炒めライス(横芝光/幸楽):

« ガストグルメバーガーランチ・セットサラダ+日替わりスープ付(横芝光/ガスト) | トップページ | 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli) »