« 秋刀魚の塩焼き弁当(水道橋/旅) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »

2011/03/04

牛すじ入り野菜スパゲッティ(飯田橋/タベルナ ラ・グロッタ)

牛すじ入り野菜スパゲッティ(飯田橋/タベルナ ラ・グロッタ)
牛すじ入り野菜スパゲッティ(飯田橋/タベルナ ラ・グロッタ)
本日は飯田橋・タベルナ ラ・グロッタにて、
前回テイクアウトを待っているときに他のお客さんが注文してて
とても美味しそうだった牛すじ入り野菜スパゲッティ(900円)をテイクアウトです。
出来上がりを受け取ってダッシュで帰ろうとレジに向うと
調度お会計のお客さんが万札だして領収書を請求中。
お〜い、伸びちゃうんで早くしておくれ。(^_^;

さて、このスパゲッティ、
出来立て直ぐをドンブリ状の入れ物に入れてあるため、
持ち帰ってもアッツアツ!
ニンニクが効いたトマトソースがたっぷりでかなり美味しい♪
牛すじもゴロゴロ入っていてトロっと柔らかいところと
ざっくり歯応えのあるところがあり、
食感の違いを楽しめました。

ただ、付属のプラスチックのフォークでは非常に食べずらい。
汁気が多く麺がつるつる滑る上にドンブリ効果で
いつまでも冷めずに熱いので啜ることもままならず、
これ食べるなら絶対、割り箸を用意したほうがいいと思います。(^_^;

実はこのメニュー、ランチタイムなら
お店で食べたほうが750円とお安い上にスープ付き。
また、タバスコや粉チーズもあるのでそちらのほうがオススメですが、
ドンブリで食べるお店のスパゲティというのも
なかなか機会が無いと思うので面白いですよ。(^_^;

|

« 秋刀魚の塩焼き弁当(水道橋/旅) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51028822

この記事へのトラックバック一覧です: 牛すじ入り野菜スパゲッティ(飯田橋/タベルナ ラ・グロッタ):

« 秋刀魚の塩焼き弁当(水道橋/旅) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »