« 穴子重と塩もつ煮(横芝光/蔵や) | トップページ | 肉野菜炒めライス(横芝光/幸楽) »

2011/03/18

ガストグルメバーガーランチ・セットサラダ+日替わりスープ付(横芝光/ガスト)

ガストグルメバーガーランチ・セットサラダ+日替わりスープ付(横芝光/ガスト)
ガストグルメバーガーランチ・セットサラダ+日替わりスープ付(横芝光/ガスト)
昨日、福島出身の母方の親戚が
避難に来るということで使ってない建屋を突貫で大掃除。
なんとか片付けを終え、お迎え準備完了、
我が家に親戚方大人6人・子供3人の計9人が加わり
一気に大家族に。(^_^;

そんなこんなでお昼ご飯なのですが、
親戚の子たちはマックがいいといって行ってしまい
オジさんである自分はお見送り。
でも、考えてみれば
ハンバーガーなんて久しく食べていないので、
残された自分はひとりトボトボと地元横芝光町のガストに向かい
ランチメニューの中からグルメバーガーランチを
セットサラダ・日替わりスープ付(733円)でオーダーです。
セットのスープはお代わり自由。
でも、遅い時間だったので具が無いや。(^_^;

さて、このランチセット、
自分的にはここのハンバーガーは
ファストフード店のよりも気に入っていて、
焼きたてのハンバーグにケチャップ&タルタルソースが掛かり
かぶりつくと肉汁が口の中に溢れてとても美味しい♪
フライドポテトもたっぷりついて、
そのまま塩味で食べてもよし、
付属のケチャップで食べてもよしと
違う味で楽しめます。(^^ゞ

お値段のわりにお得感が高いこのメニュー、
難点は全部食べると1211キロカロリーとかなり高め。
これにドリンクバーで甘いもの飲みながらデザートも頂いたら
一食で一日分のカロリーを摂取してたなんてことにも
なりかねませんのでご注意くださいませ。(^_^;

|

« 穴子重と塩もつ煮(横芝光/蔵や) | トップページ | 肉野菜炒めライス(横芝光/幸楽) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

横芝光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51152171

この記事へのトラックバック一覧です: ガストグルメバーガーランチ・セットサラダ+日替わりスープ付(横芝光/ガスト):

« 穴子重と塩もつ煮(横芝光/蔵や) | トップページ | 肉野菜炒めライス(横芝光/幸楽) »