« スタミナDX弁当(水道橋/ガールズキッチンスタジアム) | トップページ | チャーシュー味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) »

2011/04/07

焼肉と焼きそば弁当(水道橋/向日葵)

焼肉と焼きそば弁当(水道橋/向日葵)
焼肉と焼きそば弁当(水道橋/向日葵)
本日は水道橋のお弁当屋さん、向日葵にて、
なんとも男らしい弁当が売っていましたので
その、焼肉と焼きそば弁当(450-10円)を
以前頂いた10円割引券を用いて購入です。
無料のインスタントお味噌汁もゲット♪
同じく無料のフリカケはいつも持て余し気味ですので
今日は辞退させて頂きました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
焼肉と揚げ物に焼きそばとご飯。
野菜は金平ゴボウが入っていますが、
揚げ物の下にキャベツすらありません。(^_^;
焼きそばは若干味が薄めでしたが
焼肉が逆に濃い目でしたので、
それと一緒に食べて肉焼きそばに。
ハムカツやコロッケ用にソースもついていましたが
焼きそばと味がかぶるので、
小袋の醤油をもらってくれば良かったな。

なんだかんだ言いつつしっかり完食し、
午後へのエネルギ補充は万全。
焼きそばなんて最近食べてなかったんで、
実は大満足だったのでした。(^^ゞ

|

« スタミナDX弁当(水道橋/ガールズキッチンスタジアム) | トップページ | チャーシュー味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51324473

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉と焼きそば弁当(水道橋/向日葵):

« スタミナDX弁当(水道橋/ガールズキッチンスタジアム) | トップページ | チャーシュー味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) »