« 幕の内弁当(飯田橋/魚匠) | トップページ | 塩バターコーンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) »

2011/04/18

チキングリル&唐揚弁当(飯田橋/魚匠)

チキングリル&唐揚弁当(飯田橋/魚匠)
チキングリル&唐揚弁当(飯田橋/魚匠)
本日は、先週金曜日に引き続き
飯田橋・魚匠にて100円割引券を使用し、
チキングリル&唐揚弁当(500→400円)を購入です。
今回もインスタントお味噌汁と100円割引券付き。
割引券を使っても割引券が付いてくるとは
なんとも太っ腹ではないですか。(^^ゞ

さて、このお弁当、
結構大きめに分けられた
鶏肉のグリルが3個に唐揚が2個、
脂ギッシュな後者より
前者のほうが多めとはわかっていらっしゃる。
でも、できればレモンとかあると
もっとサッパリといけてよかったも。
それでも、金平ゴボウもたっぷり入っていましたし、
お味もなかなかと400円という値段を考えたら
十分すぎる内容でした。

こちらのお店、
よくよくみると店内メニューも500円からと
かなりお手軽な値段設定。
時間があるのでしたら店内で
ゆっくり食べてもよいかもしれません。(^^ゞ

|

« 幕の内弁当(飯田橋/魚匠) | トップページ | 塩バターコーンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51425487

この記事へのトラックバック一覧です: チキングリル&唐揚弁当(飯田橋/魚匠):

« 幕の内弁当(飯田橋/魚匠) | トップページ | 塩バターコーンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) »