« ドラゴンラーメン(神保町/覆麺 智) | トップページ | いわしフライ弁当(飯田橋/めん房) »

2011/04/14

朝食セット(水道橋/富士そば)

朝食セット(水道橋/富士そば)
朝食セット(水道橋/富士そば)
本日は外にて朝食。
水道橋駅西口近くの富士そばにて、
炊き込みご飯とお蕎麦の朝食セット(400円)をオーダーです。
温泉玉子とほうれん草のおひたし付き。
また、お蕎麦はハーフサイズとなっておりまする。(^^ゞ

さて、このセット、
炊き込みご飯にはゴボウや鶏肉、油揚げ、人参など具沢山。
薄味ながらダシが効いていて、素朴に美味しい♪
お蕎麦も半分ながらワカメとネギがのり、
朝食としてご飯と食べるには調度いいサイズ。
温泉玉子とほうれん草はお蕎麦にトッピングして
頂きましたが、こちらも美味しかったです。

ここの富士そばは24時間営業なので、なにかと便利。
その気になれば朝からカツ丼やカツカレーを
食べることも可能ですよ。(^^ゞ

|

« ドラゴンラーメン(神保町/覆麺 智) | トップページ | いわしフライ弁当(飯田橋/めん房) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51383764

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食セット(水道橋/富士そば):

« ドラゴンラーメン(神保町/覆麺 智) | トップページ | いわしフライ弁当(飯田橋/めん房) »