« 炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子) | トップページ | 朝食セット(水道橋/富士そば) »

2011/04/13

ドラゴンラーメン(神保町/覆麺 智)

ドラゴンラーメン(神保町/覆麺 智)
本日は晴天なり♪
なんとなく辛いものが食べたかったので
神保町のラーメン屋さん、覆麺 智を訪れ、
辛いドラゴンラーメン(800円)を自己ベストタイの5辛でオーダーです。
認定者へのサービスのトッピング2品は味玉とネギを指定。
なお、このお店はデフォルトが大盛となっています。(^^ゞ

さて、配膳されたドラゴンラーメン、
暫くぶりにオーダーしたので温泉玉子が付いていることを忘れており、
味玉と合わせて玉子が二つ。
最近、この手の失敗がおおいなぁ。(^_^;
さっそく食べ始めますが
中細の麺が辛いスープとからみ、とても美味しい。
5辛といえど激辛というほどでもなく、
食べ終わる頃に額に汗がにじみ出る程度。
相変わらず塩っ気は強めで
スープ完飲とまではいきませんでしたが
ほぼ8割方飲み干し、ご馳走様。

毎度のことながら、帰り際大将に
「いってらっしゃい!」と声を掛けられると
また食べにこようと思ってしまいます。
火曜日限定の塩ラーメンも食べたいですし、
機会があったら月末限定ってやつも
食べてみたいなぁ。(^^ゞ

|

« 炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子) | トップページ | 朝食セット(水道橋/富士そば) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51377860

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンラーメン(神保町/覆麺 智):

« 炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子) | トップページ | 朝食セット(水道橋/富士そば) »