« カラコロ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | 特製もりそば・煮玉子(飯田橋/大勝軒) »

2011/04/01

トマトと玉子の炒め弁当・野菜炒め・スープ(本郷/美味しい屋)

トマトと玉子の炒め弁当・野菜炒め・スープ(本郷/美味しい屋)
トマトと玉子の炒め弁当・野菜炒め・スープ(本郷/美味しい屋)
本日から4月になり、久しぶりに本郷方面へ。
春の陽気の中、いろいろと見て回った結果、
前回も購入した中華のお弁当屋さん・美味しい屋にて、
トマトと玉子の炒め弁当(350円)を購入です。
これだけだと野菜が乏しいので野菜炒め(100円)を追加。
また、容器代に10円とられるスープ(10円)も頂きました。(^_^;

さて、このお弁当、
メインの玉子炒めは甘酢餡の優しい味。
トマトの酸味がさわやかでなかなか美味しいです。
追加で購入した野菜炒めは
自分の好きなキクラゲが沢山入っていて
100円にしては十分な量。
ただ、写真で黒く見えるのは全てキクラゲなのでは無く
前回同様、唐辛子だったりしますので
辛いのがダメな人は涙目必至。(^_^;
でも、お味はよろしく
美味しく頂くことができました。

これだけ買ってワンコインで
お釣りがくるのは財布に優しくてグッド♪
大分暖かくなってきましたので、
ちょっと遠いこちらにも
買いに来る機会がふえそうです。(^^ゞ

|

« カラコロ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | 特製もりそば・煮玉子(飯田橋/大勝軒) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

本郷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51270707

この記事へのトラックバック一覧です: トマトと玉子の炒め弁当・野菜炒め・スープ(本郷/美味しい屋):

« カラコロ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | 特製もりそば・煮玉子(飯田橋/大勝軒) »