« いわしフライ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | チキングリル&唐揚弁当(飯田橋/魚匠) »

2011/04/15

幕の内弁当(飯田橋/魚匠)

幕の内弁当(飯田橋/魚匠)
幕の内弁当(飯田橋/魚匠)
本日は、昨日めん房に行く途中に
お弁当を売っているのを見つけた飯田橋・魚匠にて
いろいろなオカズが入っている幕の内弁当(500円)を購入です。
インスタントのお味噌汁と4月末まで使える100円割引券付き。
先日、水道橋の酒蔵 匠でもらった割引券に似ていたので
良く見てみるとやはり同じ系列店のようですな。
書いてある内容からお互いのお店でも使用できるようで、
なんだだったら使えばよかった。(^_^;

さて、このお弁当、
他ではメインのオカズが
ちょっとずつ入っていてお買い得感ありあり♪
ブリ照りや豚肉の味噌漬け焼き、茄子のはさみ揚げに煮物と
具材も調理法もバラエティ豊かで、
やっぱりお弁当はこうじゃないとね。(^^ゞ
なかでもブリ照りは身も厚く、
脂も程よくあって美味しかったです。

いやぁ、
この系列店のお弁当、
今のところなかなかいいかも。
割引券もありますし、
今月はここ中心でいこうかな。(^^ゞ

|

« いわしフライ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | チキングリル&唐揚弁当(飯田橋/魚匠) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51394012

この記事へのトラックバック一覧です: 幕の内弁当(飯田橋/魚匠):

» 血糖値をげる食事 [血糖値をげる食事日記]
血糖値をげる食事について紹介しているサイトです。是非参考にして下さい。 [続きを読む]

受信: 2011/04/15 13:21

« いわしフライ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | チキングリル&唐揚弁当(飯田橋/魚匠) »