« チャーシュー味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | 炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子) »

2011/04/11

角煮弁当(水道橋/酒蔵 匠)

角煮弁当(水道橋/酒蔵 匠)
角煮弁当(水道橋/酒蔵 匠)
本日は水道橋の居酒屋さん、酒蔵 匠にて
5種類ほどあるお弁当の中から角煮弁当(500円)を購入です。
ここは以前からランチタイム営業はしていましたが
お弁当は売っていなかったと思うので
最近始めたのかな?

さて、このお弁当、
角煮は柔らかで脂も良く抜けていて
冷めていても白く固まっていたりはせず、
3枚入っていたうちの1枚が端っこで
味が良く染みておりとても美味しいかった♪
ワカサギのフライにはタルタルソースが付属、
また、フライの下の大根サラダと思わしきものは
実は帆立や海老、アサリなどが入った海鮮メニューで、
プチトマトもついてなかなか豪華なものでした。

その他にもインスタントお味噌汁や味付け海苔、
それに100円割引券までついていてサービス満点。
自分的に結構気に入りましたので、
また利用したいと思います。(^^ゞ

|

« チャーシュー味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | 炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51360188

この記事へのトラックバック一覧です: 角煮弁当(水道橋/酒蔵 匠):

« チャーシュー味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | 炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子) »