« SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 肉そば醤油・味玉・ライス(神保町/けいすけ) »

2011/04/21

キムチ豆腐のオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ)

キムチ豆腐のオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ)
キムチ豆腐のオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ)
本日も出遅れ。
それでも何件か見てまわり、
神保町のカフェ・マネキヤにて
残っていたオムライスシリーズの中から
キムチ豆腐のオムライス弁当(500円)を購入です。
ここはいろいろな種類のソースを掛けたオムライスが
用意されているのですが、他のオムライスはほぼ完売だったのに
これだけ結構余ってたんで逆に興味が沸きました。(^_^;

さて、このオムライス、
豆腐や白菜、小エビ、それにシュウマイに小ネギと
見た目からしてオムライスっぽくありません。
実際食べてみますと、
オムライスというより天津丼ですな。
ご飯は普通の白米でしたので、
そう思って食べればなかなか美味しいです♪
辛さも意外とあり、
食べ終わってしばらくは
唇がヒリヒリしていました。

なかなか面白いオムライスでしたが、
やっぱり第一印象で売れないんだろうなぁ。
食べてみれば味はよろしいのに、
料理で商売するってのは難しいですね。(^_^;

|

« SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 肉そば醤油・味玉・ライス(神保町/けいすけ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51450836

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ豆腐のオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ):

« SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 肉そば醤油・味玉・ライス(神保町/けいすけ) »