« 角煮弁当(水道橋/酒蔵 匠) | トップページ | ドラゴンラーメン(神保町/覆麺 智) »

2011/04/12

炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子)

炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子)
炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子)
本日は少々出遅れてしまい、水道橋・日本橋焼餃子にて
一個だけ残っていた炒飯弁当(500円)を購入です。
しかし、ギリギリセーフかと思いきや
すぐまた新たにお弁当が並べられていたり。
なんだ、焦って損したじゃん。(^_^;

さて、このお弁当、
なかなかボリュームがあって500円とはお買い得♪
厚揚げの炒め物は家常豆腐っていうんだっけかな。
キクラゲや袋茸、銀杏なんかも入っていて
本格的で美味しいです。
旨煮には野菜たっぷりでまだ温かく、
途中炒飯に掛けて餡かけ炒飯にしちゃったり
楽しくいただくことができました。

あと、右下の唐揚げが
黒酢が効いていて好きな味だったので
今度はこれがメインのお弁当を
買ってみようかな。(^^ゞ

|

« 角煮弁当(水道橋/酒蔵 匠) | トップページ | ドラゴンラーメン(神保町/覆麺 智) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51369035

この記事へのトラックバック一覧です: 炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子):

« 角煮弁当(水道橋/酒蔵 匠) | トップページ | ドラゴンラーメン(神保町/覆麺 智) »