« 塩バターコーンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | キムチ豆腐のオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ) »

2011/04/20

SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli)

SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli)
SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli)
本日は水道橋・屋台Deliにて
SPランチ弁当(600円)を購入です。
本当は酒蔵 匠で割引券消化の予定だったのですが、
手前のここを覗いたらカキフライが
美味しそうだったのでこちらに決定。
なにげにチーズが掛かった
ミートソーススパゲティにも惹かれました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
メインはチキン竜田のネギソース掛け。
このネギソースがサッパリしていて美味しい。
竜田の下には生野菜もそこそこ入っていて
このネギだれでサラダ感覚で食べられます。
また、カキフライの下にはタルタルソースが
忍ばしてあり、タルタル派も満足♪
スパゲティのミートソースは若干甘めでしたが、
こちらも懐かしい味がして
大満足で完食です。

ご飯は白米か雑穀米を選べるこのお弁当、
白米のほうには梅干が付くので自分は白米派。
ですが、雑穀米のほうが健康によさげなので
雑穀米にも付けてくれないかな。(^^ゞ

|

« 塩バターコーンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | キムチ豆腐のオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51442874

この記事へのトラックバック一覧です: SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli):

« 塩バターコーンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | キムチ豆腐のオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ) »