« タンメン麺半分・カレーご飯(本郷/田村屋) | トップページ | 青椒肉絲弁当(飯田橋/めん房) »

2011/05/10

日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli)
本日は仕事が立て込んでいるので、
ちゃちゃっと買いに行ける水道橋・屋台Deliにて
いつものように日替わり弁当L(500円)を購入です。
これより安いSサイズ(390円)でも十分な内容なのですが、
横に並べられるとオカズの品数といいボリュームといい
もう110円だしてでも、こちらを選んでしまいます。(^^ゞ

さてこのお弁当、今日の内容は、
レンコン肉詰、シイタケ肉詰、ウィンナー、鶏照焼き、
筍とフキの煮物、チゲ風厚揚げ、大根サラダ、酢の物、香の物と
何時にも増してバラエティー豊か。
写真では分かりませんが、鶏照に付属の人参は
花の形をしております♪
また、これだけの品数をいれていても
お味のほうでも他のお弁当屋さんに負けていることはなく、
特にチゲ風厚揚げはチゲ風というだけあってピリッと辛め、
酢の物はサッパリと、とても美味しゅうございました。(^^ゞ

|

« タンメン麺半分・カレーご飯(本郷/田村屋) | トップページ | 青椒肉絲弁当(飯田橋/めん房) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51632911

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli):

« タンメン麺半分・カレーご飯(本郷/田村屋) | トップページ | 青椒肉絲弁当(飯田橋/めん房) »