« 唐揚チリタマ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | 冷やしサラダめん・味玉(水道橋/ぽっぽっ屋) »

2011/05/18

かき揚げ弁当(飯田橋/めん房)

かき揚げ弁当(飯田橋/めん房)
かき揚げ弁当(飯田橋/めん房)
本日は、飯田橋・めん房にて
海老の入った、かき揚げ弁当(600円)を購入です。
昨日に続き揚げ物のお弁当ということで、
「ダイエットする気あるのか?」と疑われそうですが
今日も階段を上ってきましたし、
至って地道に遂行しております。(^_^;

さて、このお弁当、
かき揚げがはみ出さんばかりに詰まっていて
蓋が浮いているのは何時ものこと、
入っている海老も結構大きく、
タマネギの甘みと海老の香ばしさで
とても美味しい♪
醤油がついてきましたが、
それを使わないでも食べられます。
煮物や茄子の煮浸しもいつも通り美味しく、
今回は糠漬けも入っていて
かなり自分好みの内容でした。

最後はアメリカンチェリーと
バナナの輪切りを頂き、ご馳走さま♪
ほんとにここは季節や日替わりでいろんなメニューが
でてきて、飽きませんなぁ。(^^ゞ

|

« 唐揚チリタマ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | 冷やしサラダめん・味玉(水道橋/ぽっぽっ屋) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51704136

この記事へのトラックバック一覧です: かき揚げ弁当(飯田橋/めん房):

« 唐揚チリタマ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | 冷やしサラダめん・味玉(水道橋/ぽっぽっ屋) »