« 冷やし担々麺(神保町/正香園) | トップページ | かき揚げ弁当(飯田橋/めん房) »

2011/05/17

唐揚チリタマ弁当(飯田橋/ケイ&エフ)

唐揚チリタマ弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
唐揚チリタマ弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
太った。\(^o^)/
いやいや、久々に体重計に乗ったら2kgほど増えていまして
まあ、地震以来、ジムにも行ってないし、お酒は相変わらず、
そして、最近の食事事情を見返すと当然ですな。
と言うわけで本日からはラーメンライスは禁止。
階段を積極的に利用と地味なダイエットを開始です。

そんなことをのたまいつつ
お昼は飯田橋のリーズナブルなお弁当屋さん、
ケイ&エフにて唐揚チリタマ弁当(380円)を購入。
このお弁当、唐揚だけでもカロリー高そうなのに
実は日替わりでご飯大盛の品。
でも、初日からいろいろセーブし過ぎても
長続きしないのでこのあたりは許容ということで。(^_^;

さて、へーこらと階段を上って持ち帰ったこのお弁当、
まずは唐揚からかぶりついてみますと、
辛さと甘さの両方が感じられなかなか美味しい♪
唐揚自体はコンビニのお弁当などのものと
大差は無いように感じられましたが、
甘辛いチリソースがいけてます。
また、唐揚に敷いてあるレタスの下には
大量のバジルスパゲティがありますので
ボリュームも申し分ありません!
って早い話、上げ底ですな。
できればキャベツなど野菜にしてくれると
非常に嬉しいんですけどね。(^_^;

こちらのお店は値段がちょくちょく変りまして、
つい最近までは350円まで価格が下がっていたのですが
さすがにきつくなってきたようで、380円に価格改定されてました。
それでも内容はそれ以上する他店のお弁当に負けていませんから
お金をセーブしたいときには
まだまだこちらがオススメだと思います。(^^ゞ

|

« 冷やし担々麺(神保町/正香園) | トップページ | かき揚げ弁当(飯田橋/めん房) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
380円でこのボリュームnote
お財布に優しいお弁当屋さんですねdollar
私は浜松町なんですが、こちらも安いお弁当屋さんがチョコチョコあります。最近はお弁当持って行きますが。
ブログ楽しみにしています!

投稿: えもと | 2011/05/17 14:50

えもとさん、
いらっしゃいませ。

おっしゃる通り、
お値段手頃でこの内容ですので
この界隈で人気のお店となっています。
浜松町もオフィス街ですので、
いいお店が揃ってそうですね。羨ましい♪

しがないブログですので、
どうぞ宜しくというのも気が引けますが
宜しければご覧くださいませ。(^^ゞ

投稿: bunta | 2011/05/19 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51694776

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚チリタマ弁当(飯田橋/ケイ&エフ):

« 冷やし担々麺(神保町/正香園) | トップページ | かき揚げ弁当(飯田橋/めん房) »