« チーズハンバーグ弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 冷やし担々麺(神保町/正香園) »

2011/05/13

アジの塩焼き弁当(水道橋/向日葵)

アジの塩焼き弁当(水道橋/向日葵)
アジの塩焼き弁当(水道橋/向日葵)
はいはい、出遅れ。(ーー;
ということで12時40分過ぎに水道橋方面に出向き、
お弁当屋さんの向日葵にてアジの塩焼き弁当(450円)を購入です。
近くに同じ向日葵の販売所が2件あるのですが
こちらは新しくできたほうで
サービスにインスタントお味噌汁は付かなく、フリカケのみ。
でもその分、こちらのほうが遅い時間でも
お弁当が残っている可能性が高いのです。(^^ゞ

さて、このお弁当、
450円のアジにしてはご立派!
安いお弁当の焼き魚というと干からびたような
肉薄の身のものが多いのですが、こちらはなかなか肉厚。
小骨があるので気をつけなければなりませんが、
脂がのっていて塩加減もよくこれは美味しい♪
また、右下のハスと人参の酢の物が
サッパリとしていて、よかったです。

向日葵のお弁当の副菜はなにげに当たりが多く、
自分はメインのオカズではなく副菜で選ぶこともしばしば。
今回もサービス券を頂けましたし、
また利用することでしょう。(^^ゞ

|

« チーズハンバーグ弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 冷やし担々麺(神保町/正香園) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51658596

この記事へのトラックバック一覧です: アジの塩焼き弁当(水道橋/向日葵):

« チーズハンバーグ弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 冷やし担々麺(神保町/正香園) »