« 日替わりランチ(ドライカレー&半ラーメン)(神保町/大興) | トップページ | 鶏天カレーと讃岐うどんのセット舞茸天付き・イカ天(神保町/野らぼー) »

2011/05/05

エビマヨセット(横芝光/幸楽)

エビマヨセット(横芝光/幸楽)
エビマヨセット(横芝光/幸楽)
エビマヨセット(横芝光/幸楽)
GW半ばの木曜日。
明日は仕事なので家でのんびりしているのですが、
お昼は地元・横芝光町のいつもの中華屋さん、幸楽にて外食。
数種類あるセットの中から今回はエビマヨセット(980円)をオーダーです。
相変わらずご飯が多いのでオカズが小さく見えますが
実物はそんなことはございません。(^^ゞ

さて、今回のセット、
メインのエビマヨは海老が6匹入りで結構な量。
マヨソースがこってりしていますので、ご飯がすすみます。
しかしながらたっぷりのご飯はまだまだ余っていますので
山椒のきいた麻婆豆腐やチャーシューやナルト、メンマも入って
まるでミニラーメンのようなワンタンスープもオカズにし
お腹をパンパンにしつつ、美味しく完食♪

最後にデザートの杏仁豆腐もついて
980円ですからこちらのセットはとてもお得。
自分みたいにいろいろ食べたい人には
もってこいのメニューでした。(^^ゞ

|

« 日替わりランチ(ドライカレー&半ラーメン)(神保町/大興) | トップページ | 鶏天カレーと讃岐うどんのセット舞茸天付き・イカ天(神保町/野らぼー) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

横芝光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51584506

この記事へのトラックバック一覧です: エビマヨセット(横芝光/幸楽):

« 日替わりランチ(ドライカレー&半ラーメン)(神保町/大興) | トップページ | 鶏天カレーと讃岐うどんのセット舞茸天付き・イカ天(神保町/野らぼー) »