« 担々麺・小籠包セット(神保町/江南居) | トップページ | 海峡丼(神保町/丼丸) »

2011/05/26

ちらし(神保町/丼丸)

ちらし(神保町/丼丸)
ちらし(神保町/丼丸)
本日は通勤途中に見つけた
お持ち帰り専門の海鮮丼お店、
神保町・丼丸にてちらし(525円)を購入です。
以前は無かったので最近オープンしたお店のはずですが、
お昼に行ってみたら既に行列。
これは期待できますよ。(^^ゞ

さて、このちらし丼、
いざ持ち帰ってみると箸と醤油が見当たらず。
あれれ、もしかして付属品はセルフだったかな?
いずれにせよ、箸は備えがあるものの
醤油が無いとさすがに生魚は辛いので
職場の食堂にお邪魔してちょろっと拝借。
食堂は今度利用したいと思いますので、
今回はすみません。(^_^;

気を取り直してちらしの方を頂きますと、
写真のように525円とは思えないほど具沢山♪
新規オープンの一時的なものかもれませんが、
これはお買い得というほかありません。(^^ゞ
コハダは少々締まり過ぎていましたが
生ネタは新鮮でなかなか美味しかったです。

こちらのドンブリはどれも一律525円、
注文してから酢飯を積めて具材を載せるので少々待ちますが、
種類も多く日替わりでも一ヶ月以上楽しめそう♪
かなり気に入ったのでまた買いにくるでしょうが、
そのときには箸と醤油は忘れないよう
気をつけたいと思います。(^_^;

|

« 担々麺・小籠包セット(神保町/江南居) | トップページ | 海峡丼(神保町/丼丸) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51773000

この記事へのトラックバック一覧です: ちらし(神保町/丼丸):

« 担々麺・小籠包セット(神保町/江南居) | トップページ | 海峡丼(神保町/丼丸) »