« 冷やしサラダめん・味玉(水道橋/ぽっぽっ屋) | トップページ | やさい弁当・六穀米(飯田橋/おふくろ弁当) »

2011/05/20

炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子)

炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子)
炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子)
本日は、少々出遅れ。
よって近場の水道橋・向日葵辺りをウロウロし、
信号を渡った先の日本橋焼餃子にて
酢豚ならぬ酢鱈の入った炒飯弁当(550円)を購入です。
ほんとはゲソだと思って買ったんだけどね。
まぁ、鱈でもヘルシーっぽいんでよし。(^_^;

さて、このお弁当、
先に述べたようにゲソだと思ってたので
口に入れた瞬間違和感にとらわれましたが、
わかってしまえばこれはこれで美味しいです♪
タマネギや人参にピーマンなど野菜も豊富、
左上の青椒肉絲も底の方はタケノコ尽くめで
食物繊維をたっぷり補充できました。

前回購入したときには
震災後だったのでお弁当販売だけでしたが
今では店内営業も復活し、
ランチ客で賑わっている様子。
お弁当の種類も増えていて、
次回はなにを買おうか迷ってしまうなぁ。(^^ゞ

|

« 冷やしサラダめん・味玉(水道橋/ぽっぽっ屋) | トップページ | やさい弁当・六穀米(飯田橋/おふくろ弁当) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はいはい、ちらりとタケノコ君達の姿が見えますよ〜note彩りも良くて美味しそうですheart04

投稿: えもと | 2011/05/20 15:54

ここは盛り付けにも気を使っているようで、
どのお弁当もなかなか彩り鮮やかです。
野菜多めなのも嬉しいですね。(^^ゞ

投稿: bunta | 2011/05/23 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51720148

この記事へのトラックバック一覧です: 炒飯弁当(水道橋/日本橋焼餃子):

« 冷やしサラダめん・味玉(水道橋/ぽっぽっ屋) | トップページ | やさい弁当・六穀米(飯田橋/おふくろ弁当) »