« やさい弁当・六穀米(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | 担々麺・小籠包セット(神保町/江南居) »

2011/05/24

日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)
本日は、小雨が降っている為、
近場の水道橋・屋台Deliにて
日替わり弁当S(430円)を購入です。
選べるご飯は十六穀米を選択。
以前は390円だったんでそのつもりで400円出したら
先日より値上げとのこと。
残念ですが、元々がサービス価格でしたから、
それが元に戻ったということで納得です。(^_^;

さて、このお弁当、
SとはSmallサイズのことだと思うのですが、
なかなかどうしてボリュームがありますよ。
竜田揚げに南蛮酢、揚げ焼売にはマヨネーズと
ちとカロリーが気にはなりますが、
オカズという点ではご飯が進み、
美味しかったです。

ただ、それらのソースがたっぷり掛かっていたので
味が濃い目なのは致し方ないところ。
でも、こちらには薄味も販売しているので
気になる方はそちらをどうぞ。
自分も今度はそっちを買ってみようかな。(^^ゞ

|

« やさい弁当・六穀米(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | 担々麺・小籠包セット(神保町/江南居) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51756234

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli):

« やさい弁当・六穀米(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | 担々麺・小籠包セット(神保町/江南居) »