« マグロサーモン丼・ネタ大盛(神保町/丼丸) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »

2011/06/13

日替わり弁当(水道橋/向日葵)

日替わり弁当(水道橋/向日葵)
日替わり弁当(水道橋/向日葵)
本日は順調にお昼を買いに出たはいいものの
直ぐにパラパラと小雨が振り出してきたため、
近場の水道橋・向日葵にて物色。
そこで、カレーの野菜が美味しそうな
日替わり弁当(400円→390円)を
10円割り引き券を使用して購入です。
カレーに興奮して急ぎ足で帰ってきたら
無料のインスタントお味噌汁を
もらい忘れてしまった。(^_^;

さて、このお弁当、
カレーは見ての通り野菜が沢山。
影に隠れてますが鶏肉もわりと入っていて、
ボリュームもあり、なかなか美味しい♪
特にピーマンと茄子がいい味だしてます。(^^ゞ
このカレーを左上のメンチに掛けてメンチカツカレーだ!と
テンションがあがったところで
揚げ物を割ってみたら、中身がなんか違う…。
あわてて蓋のラベルを見てみると
そこにはメンチでは無くハムサラダフライとの文字が。
興味本位にじっくり観察し、味わった結果からいうと
ハムとタマネギ入りポテトサラダのコロッケかな。
不味くは無いけど、メンチを期待していると
かなりの肩透かし感は否めません。(^_^;

それでも、副菜のインゲン胡麻和えも美味しく
トータルでみれば400円以下でこの内容はご立派。
周りのお店がどんどん値上げに踏み切る中、
350円からのお弁当で頑張る向日葵は
これからも応援したいですな。(^^ゞ

|

« マグロサーモン丼・ネタ大盛(神保町/丼丸) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51932617

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当(水道橋/向日葵):

« マグロサーモン丼・ネタ大盛(神保町/丼丸) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »