« まぜそば(神保町/用心棒) | トップページ | 日替わり弁当(水道橋/向日葵) »

2011/06/10

マグロサーモン丼・ネタ大盛(神保町/丼丸)

マグロサーモン丼・ネタ大盛(神保町/丼丸)
マグロサーモン丼・ネタ大盛(神保町/丼丸)
本日は、神保町・丼丸のサービスデー♪
毎月10日20日30日は消費税分お安くなるとのことで、
以前食べた中で特に美味しかったネタ、
マグロサーモン丼をネタ大盛(735円→700円)で購入です。
何気にボーナス日でもありますからね。
ちょっと奮発してみました。(^^ゞ

さて、このドンブリ、
ネタ大盛だけあって具がいっぱい。
ネタを数えるとサーモン4切れ、マグロ6切れと
意外と普通に思えるもしれませんが、
一枚一枚が大きいのでかなりの量。
食べてみますと、以前同様
どちらも脂がのっていてとても美味しい♪
まあ、回転寿司でも人気のネタ同士ですから、
まず間違いは無いのですけどね。
ちと安牌過ぎたか。(^_^;

ネタがこれだけあると
当然酢飯も足りなくなりますが
仮にもダイエット中なので酢飯の大盛は今回は自重。
でもネタと酢飯の両方が増える特盛(840円)もありますので
大食漢でもバランスよく頂きたい方は
そちらを頼むといいと思います。(^^ゞ

|

« まぜそば(神保町/用心棒) | トップページ | 日替わり弁当(水道橋/向日葵) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51904745

この記事へのトラックバック一覧です: マグロサーモン丼・ネタ大盛(神保町/丼丸):

« まぜそば(神保町/用心棒) | トップページ | 日替わり弁当(水道橋/向日葵) »