« 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) | トップページ | ルーロー飯(神保町/大興) »

2011/06/15

野菜カレー(水道橋/パンチマハル)

野菜カレー(神保町/パンチマハル)
本日は水道橋のカレー屋さん・パンチマハルにて
過去幾度と無く食べている野菜カレー(850円)をオーダー。
いやぁ、昨日飲み過ぎちゃって、
どうも内臓の調子がいまいちなんで
ここはひとつ辛い物で渇を入れようという魂胆です。(^_^;

さて、運ばれてきた野菜カレー、
前回4辛で懲りたので今回は3辛にしたのですが、
それでも十分な辛さ。
しかしながら、野菜たっぷり
旨みもたっぷりでとても美味しい♪
後から入ってきた人たちも
みんな同じく野菜カレーを注文していて
人気のほどを伺うことができました。

その他にはパク森風の盛り付けの
ドライカレーの注文も多かった模様。
自分もいろいろと試してはみたいのですが、
野菜カレーが自分的に美味し過ぎて
なかなか他を注文する機会がありません。
いっそ、売り切れのときでもあれば
他のカレーを頼めるんですけどねぇ。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) | トップページ | ルーロー飯(神保町/大興) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51950580

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜カレー(水道橋/パンチマハル):

« 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) | トップページ | ルーロー飯(神保町/大興) »