« 冷やし中華(神保町/大興) | トップページ | クリームシチュー弁当(神保町/万花衣) »

2011/06/06

西京漬弁当(本郷/まるはげ)

西京漬弁当(本郷/まるはげ)
西京漬弁当(本郷/まるはげ)
本日は天気もいいので本郷方面へ。
そこで見かけた、お弁当ののぼりが出ていたお店の
まるはげにて西京漬弁当(600円)を購入です。
インスタントのお味噌汁が付いてきましたが、
「お味噌汁50円」とも書いてありましたので
別にインスタントではないのもあるのかな?

さて、このお弁当、
なんといってもメインの
カジキの西京焼が美味しそうじゃないですか♪
堪らず、これから噛りつきますと、
脂がのっていて柔らかく、こいつは旨いや。(^^ゞ
これだけでご飯が進んでしまいますが、
このご飯の下には
一枚板の昆布の佃煮が敷いてあり
唐揚やエビフライなど、他のオカズと合わせて
危うく、ご飯が足りなくなるところでした。

お弁当のラベルをみると
どうやら違うところで作ったのを
ここで販売しているようですが、
600円でこの内容なら結構いいかも。
安値でお惣菜も売っていましたので、
お弁当の内容によってはお好みで
それらを付け足すのもいいかも知れません。(^^ゞ

|

« 冷やし中華(神保町/大興) | トップページ | クリームシチュー弁当(神保町/万花衣) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

本郷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51871241

この記事へのトラックバック一覧です: 西京漬弁当(本郷/まるはげ):

« 冷やし中華(神保町/大興) | トップページ | クリームシチュー弁当(神保町/万花衣) »