« 辛口チキンのバジル炒め丼(水道橋/まんぷく堂) | トップページ | 焼肉定食(飯田橋/えぞ松) »

2011/06/24

とんかつ弁当(飯田橋/めん房)

とんかつ弁当(飯田橋/めん房)
とんかつ弁当(飯田橋/めん房)
本日は、飯田橋・めん房にて
とんかつ弁当(600円)を購入です。
過去にカツ丼とソースカツ丼は頂いたことがあり
どちらも大変美味しかったので、
ダイエットなど忘れてラスト一個を
即、ゲットです。(^^ゞ

さて、このお弁当、
とんかつのお肉が柔らかくて、とても美味しい♪
レモンも輪切り一枚などとケチな事は言わず
ドーンと櫛切りにしたものが入っていて、
これのおかげでソースを少なめに掛けても十分頂けます。
写真では見えませんがレモンの下に
カラシもタップリ付いていましたので、
余ったカラシはおでん宜しく
ガンモの煮付けにつけて頂きました。
いやはやカラシは万能だ。(^^ゞ

こちらで買うのは久々でしたが、
やはり今回も当たりのお弁当でした。
舌もお腹も大満足なのですが、
ダイエット中は気をつけないといけませんね。(^_^;

|

« 辛口チキンのバジル炒め丼(水道橋/まんぷく堂) | トップページ | 焼肉定食(飯田橋/えぞ松) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52029328

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ弁当(飯田橋/めん房):

« 辛口チキンのバジル炒め丼(水道橋/まんぷく堂) | トップページ | 焼肉定食(飯田橋/えぞ松) »