« とんかつ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 日替わり弁当(水道橋/向日葵) »

2011/06/27

焼肉定食(飯田橋/えぞ松)

焼肉定食(飯田橋/えぞ松)
焼肉定食(飯田橋/えぞ松)
祟られた〜。(><;
お昼に飯田橋・めん房を覗きにいこうと
傘を持たずに出たところお店の手前で雨が強くなり立ち往生。
近くのビルの軒下でしばらく待ちましたが止みそうにもないので、
今日はお弁当は諦め、近くにあったえぞ松に突入。
カウンタに案内されたときに
先客が頂いていた焼肉がチラリと目に入った為、
それではと自分もその焼肉定食(870円)をオーダーです。

さて、オーダーして数十秒、
まずご飯とお味噌汁が配膳されますが、
やはり定食もご飯の量が多いなぁ。
ホイコーローやカレーほどではないものの
他店の大盛はあるでしょう。
そして待つ事数分後、
メインの焼肉がカウンタ越しに渡されましたが、
こちらも写真の通り凄い盛りで
ある意味、ご飯とオカズのバランスが
取れていると言えなくもありません。(^_^;

焼肉の味はやや濃い目、
しかしながら下の千切りキャベツと
一緒に食べることでモリモリ食べられ、
ドンブリご飯がどんどん減ります。
またやや煮詰まったお味噌汁もご飯を加速し、
卓上の紅生姜やらなんやらで本日も満腹♪
う〜ん、ダイエットはどこ行った。(^_^;

|

« とんかつ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 日替わり弁当(水道橋/向日葵) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52057345

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉定食(飯田橋/えぞ松):

« とんかつ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 日替わり弁当(水道橋/向日葵) »