« 塩ジャージャー麺(神保町/大興) | トップページ | 中華盛り合わせ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ) »

2011/06/30

神保町丼・ネタ大盛(神保町/丼丸)

神保町丼・ネタ大盛(神保町/丼丸)
神保町丼・ネタ大盛(神保町/丼丸)
本日は10の倍数デーということで
消費税分サービスを行っている神保町・丼丸にて
日替わりメニューの神保町丼をネタ大盛(735円→700円)で購入です。
ダイエット中だというのに、またしてもネタ大盛。
一度贅沢を味わってしまうと、
なかなか止められません。(^^ゞ

さてこのドンブリ、店内のメニューでは
びんちょうマグロの漬け、カツオのタタキ、生サーモン、
目鯛、玉子焼と店長お任せが1ネタとなっていましたが、
確認するとお任せはマグロの赤身だったようですな。
ネタ大盛ということでサーモン以外の生ネタは2切れずつ、
サーモンだけ3切れ…と、ここまではいいのですが
玉子焼が4枚とこれはちと多過ぎじゃないかい?(^_^;
どういう計算で増やしているのか分かりませんが、
玉子焼は増やさないでいいので
他のネタに比重をおいてくれるといいのにな。
しかしながら、
ケチを付けられるのもその点ぐらいで
今回も生ネタはどれも美味♪
700円でこの量の新鮮なお刺身が頂けるのは
とても素晴らしいと思います。
いやぁ、いい店できたなぁ。(^^ゞ

|

« 塩ジャージャー麺(神保町/大興) | トップページ | 中華盛り合わせ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52082836

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町丼・ネタ大盛(神保町/丼丸):

« 塩ジャージャー麺(神保町/大興) | トップページ | 中華盛り合わせ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ) »