« 日替わり弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 神保町丼・ネタ大盛(神保町/丼丸) »

2011/06/29

塩ジャージャー麺(神保町/大興)

塩ジャージャー麺(神保町/大興)
塩ジャージャー麺(神保町/大興)
いやぁ、暑い!
炎天下の中、道中のコンビニ毎に身体を冷やしながら
本日は神保町・大興にて塩ジャージャー麺(800円)をオーダーです。
気になるメニューは早めにチェック、
一際長い配膳までの待ち時間にも慣れました。(^_^;

さて、どんなものが出てくるかと
期待と不安に駆られるなか配膳された塩ジャージャー麺、
トップにはパクチーがたっぷりで、こりゃ嫌いな人は食えないな。
よく混ぜてということでしたので一生懸命混ぜますが、
キュウリの切り方がでかくて非常に混ぜづらいです。(^_^;
それでも頑張っておおよそ均等に混ざったところを頂くと
ニンニクの香りと唐辛子の辛味が効いていて
なかなか美味しいじゃないですか。
パクチーの風味も自分は嫌いではないので無問題。
写真には写っていませんが、
定食に付いてくるのと同じスープが付いてきますので
途中で口をさっぱりさせながら頂くことができました。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 神保町丼・ネタ大盛(神保町/丼丸) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52074501

この記事へのトラックバック一覧です: 塩ジャージャー麺(神保町/大興):

« 日替わり弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 神保町丼・ネタ大盛(神保町/丼丸) »