« 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 冷製カポナータライス(飯田橋/POLPO) »

2011/06/01

日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli)
本日は大忙し!
お昼も13時を過ぎてからということで、
近場の水道橋・屋台Deliにて昨日と同じく
日替わり弁当S(430円)の薄味を購入です。
ぎりぎり最後の一個でしたが、
欲しかったものが買えたのでよし。(^^ゞ

さて、このお弁当、
今日のメインは秋刀魚とメンチ。
格安のお弁当でもちゃんとレモンが付くのが
ポイントの高いところ。
ですが今日の秋刀魚の塩焼き、
薄味にしてはちと塩っぱいかな。
右上の白菜うま煮も薄味とは言い難く、
昨日も思ったことですが、
ここの薄味とは、マヨネーズやタレが
掛かってないことを指すのかもしれません。(^_^;
また、もうひとつのメインのメンチはキャベツが主体で、
ボリュームはあるのにヘルシーそう。
こちらはなにも掛かっていないので確かに薄味。
小袋のソースもついてきましたが
付けずに食べてもキャベツの甘さがあって
なかなか美味しかったです。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 冷製カポナータライス(飯田橋/POLPO) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51825684

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli):

« 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 冷製カポナータライス(飯田橋/POLPO) »