« 日替わり弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 野菜カレー(水道橋/パンチマハル) »

2011/06/14

日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)
本日は水道橋・屋台Deliにて
日替わり弁当S(390円)を購入です。
先日430円へ値上げがあったのですが
喜ばしいことに、以前同様390円に戻ってました。(^^ゞ

さて、この日替わり弁当、
購入が13時近くになってしまい
何時もの薄口を選べなかったものの、
ソースが別添えでしたので調節可能で無問題。
真ん中のフライは昨日同様、
見ただけはなんのフライかわかりませんが
ラベルを見るとチーズチキンフライとのこと。
チーズの塩気があるのでソース無しでも美味しいです。(^^ゞ
そして、もうひとつのメインはチキンの
竜田揚げに甘酢あんを絡めたもの。
こちらは薄口になれてると
やはり味が濃過ぎるきらいがありますが、
フライの下の千切りキャベツと一緒に食べると
中和されていい感じにいただけました。

今回、薄味や雑穀米が売り切れていて選べなかったり
メインの具材がカブっていたりと少々残念なところもありましたが
それでも、副菜で入っていた刺身コンニャクの酢味噌和えが
ムシムシした天候の中、サッパリとして美味かったです。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 野菜カレー(水道橋/パンチマハル) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/51941789

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli):

« 日替わり弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 野菜カレー(水道橋/パンチマハル) »