« コロッケ定食(水道橋/加賀屋) | トップページ | 日替わり弁当(水道橋/餃子の王将) »

2011/07/22

スタミナ定食(神保町/菊水)

スタミナ定食(神保町/菊水)
スタミナ定食(神保町/菊水)
今日もお昼に出遅れてしまった為、
この時期この時間になるとサービスを行っている
神保町・菊水にてスタミナ定食(700円)をオーダーです。
そのサービスとは定食のご飯を、
混ぜご飯のひじき飯に無料で変更が可能。
張り紙によると12時45分からということで
もちろんひじき飯に変えていただきました。(^^ゞ

さて、この定食、
スタミナとは豚肉の生姜焼きみたいなものかな。
一見少ないように見えますが、
手前のひじき飯のせいでそう見えるだけであって
そんなことはございません。
味も濃過ぎることもなく、
タマネギやピーマンも入っていて健康的♪
そして、変えてもらったひじき飯は
これだけでも十分な美味しさ。
朝食抜きだったこともあり、
ドンブリいっぱいあっても
ペロッと食べてしまいました。(^^ゞ

|

« コロッケ定食(水道橋/加賀屋) | トップページ | 日替わり弁当(水道橋/餃子の王将) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52276420

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ定食(神保町/菊水):

« コロッケ定食(水道橋/加賀屋) | トップページ | 日替わり弁当(水道橋/餃子の王将) »