« サラダパイコー冷やし中華セット(神保町/王家私菜) | トップページ | トマト冷汁御飯定食(飯田橋/宗村食堂) »

2011/07/07

めんたいサラダ冷やし麺(神保町/豚とこむぎ)

めんたいサラダ冷やし麺(神保町/豚とこむぎ)
本日も冷たい麺類、神保町のカラオケ屋さんパセラの
店長さんのブログ”ピエロVer.パセラブログ”にて紹介されていた
二郎系ラーメン屋さん・豚とこむぎの、
めんたいサラダ冷やし麺(900円-100円)をオーダーです。
こちら”携帯版ラーメンサーチ東京”にあるクーポンを使用して100円引き。
いやぁ、二日連続してお昼がサラダだと痩せちゃうかなぁ。(^_^;

さて、この冷やし麺、ドンブリに入った太い麺に
レタスや千切りキャベツに茹で玉子、豚しゃぶ肉がたっぷりで凄いボリューム。
その上からめんたいドレッシングがかかり、
お好みでトッピングした刻みニンニクとタマネギとともに
よく混ぜていただきますと、酸味が効いていてこれは美味しい♪
量がありますので途中で飽きがきそうですが
卓上にあったタバスコを振り掛けるとこれまた旨しで、
辛さの為か冷たいのを食べているのに額から汗が滴り、
いやはや冷やし麺で汗をかくとは思わなかったです。

こちらの冷やし麺は3種類ありまして、
今回のめんたいサラダ風の他は醤油味とタコス風。
他のお客さんが頼んだのを両方とも見ることが出来ましたが
どちらも凄いボリュームで美味しそうでした。(^^ゞ

|

« サラダパイコー冷やし中華セット(神保町/王家私菜) | トップページ | トマト冷汁御飯定食(飯田橋/宗村食堂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52143518

この記事へのトラックバック一覧です: めんたいサラダ冷やし麺(神保町/豚とこむぎ):

« サラダパイコー冷やし中華セット(神保町/王家私菜) | トップページ | トマト冷汁御飯定食(飯田橋/宗村食堂) »