« ふわふわたまごのオムハンバーグ丼(神保町/カフェ・マネキヤ) | トップページ | コロッケ定食(水道橋/加賀屋) »

2011/07/20

丼丸丼(神保町/丼丸)

丼丸丼(神保町/丼丸)
丼丸丼(神保町/丼丸)
今日は10の倍数日恒例の神保町・丼丸デー♪
消費税分お得な本日は店名の丼丸を冠した、
丼丸丼(525円→500円)を購入です。
このメニューをみて
「上から読んでも下から読んでも…」のフレーズが
頭に浮かぶ自分はりっぱな中年。
ネギトロは脂っこそうなので
今回はネタの大盛は止めました。(^_^;

さて、このドンブリ、
普通盛でもネギトロがたっぷりな為、結構なネタの量。
上から撮っているので分かりませんが、
このネギトロ、かなり厚みがありますよ。
これだけ量があると
醤油が一袋では足りなくなりそうですが、
いつもはセルフで取ってくる醤油と箸も
今回は店員さんが入れてくれており、
ちゃんと醤油が二袋入ってましたので
足りなくなること無く、
とても美味しく頂けました。(^^ゞ

|

« ふわふわたまごのオムハンバーグ丼(神保町/カフェ・マネキヤ) | トップページ | コロッケ定食(水道橋/加賀屋) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52258609

この記事へのトラックバック一覧です: 丼丸丼(神保町/丼丸):

« ふわふわたまごのオムハンバーグ丼(神保町/カフェ・マネキヤ) | トップページ | コロッケ定食(水道橋/加賀屋) »